リンクオイル、へアケア、スタイリング

こんにちは!

 

人気でずっと在庫がなかったリンクのヘアオイルが入荷しました〜!

 

キューティクルに作用する天然ヒト型セラミドを配合し、傷みを内部から整えてくれます

 

乾かす前に髪になじませる事で、ドライヤーの熱に反応し傷んだ髪の修復、うねりや絡まりの改善に効果的です◎

 

ヘアケアはもちろん、スタイリング剤として使用する事で乾燥や紫外線から髪を保護し、艶を与えてくれます

 

レモングラス+甘すぎないフローラルで爽やかなアロマのような香りも魅力的です!

 

見た目もお洒落で気分が上がります^^

 

同じ香りのヘアバームもあり、私自身お気に入りでスタイリングのスタメンです!笑

 

天然由来成分で作られていて、使用後は手に残ったバームをそのままハンドケアやネイルケアにもお使い頂けます!

 

その他のリンクシリーズも12月は10%オフでお買い求め頂けますので気になる際はお気軽にお声がけください◎

 

リノ