個性派ヘアスタイル

 

こんちには!尾形です^^

今回は

大好きなお客様2人の

ヘアスタイルをご紹介します!

 

みんなと違ったヘアカラーにしたい!と

いつも一緒に決めさせていただいてます^^

今回はインナーをブラックで暗く、

全体はブリーチして

パープルからシルバーさいごはベージュと

退色を楽しむカラーになっています!

めちゃくちゃかわいいです!

かほちゃんいつもありがとう〜^^

 

つぎはグリグリパーマのみほちゃん!

初めてのパーマですが

派手にぐりぐりしたいとのことで

持ち込みの画像を参考に

パーマさせていただきました!

これまたとってもかわいい!!!

しっかりかけたので持ちもよさそうです^^

みほちゃん今回もお任せしてくれてありがと〜!

 

 

 

ナチュラルなスタイルも好きですが

個性派なヘアスタイルや

目にとまるお洒落ヘアも大好きです!

やりたい髪型を一緒につくりましょう^^

皆さまのご来店お待ちしてます!

 

 

尾形ちづる