最近のスタイリング、ジェミールフラン、メルティバター

こんにちは!リノです!

 
先日迷いに迷ってぱつっとボブに戻りました〜〜笑
 
最近はお気に入りのジェミールフランのバームを使ってさっと外ハネでスタイリングしています◎
 
このバームはコテやアイロンを使う前に熱から守ってくれるトリートメントの効果があり、バームが熱で溶けてまた固まる際に形が定着する事でスタイルをキープしてくれます!
 
広がりやすい私の髪もジェミールのお陰で艶っと収まります^ ^
 
香りも甘いお菓子のような香りで癒されます〜
 
髪の広がりが気になる方やいつもと違うスタイリング剤をお探しの方は是非お試し下さい♪
 
リノ