インスタグラムでヘアスタイル写真を公開しています

福島市の美容室SLAPにも、Instagramアカウントがあることをご存知でしたか? もしも、知らなかったという方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度SLAPのInstagramをご覧になってみてください。 Instagramでは、ミディアムヘア、パーマヘアなどたくさんのヘアスタイル写真を公開中です。 最新の流行スタイルから定番スタイルまで、幅広く色々な写真をアップしていますので、ヘアカタログとしても活用いただけると思います。 Instagramには、店内のインテリアなどの写真も多数掲載していますので、お店の雰囲気を知りたい方も、ぜひご覧くださいませ。 素敵だなと思ったヘアスタイルや写真がありましたら、いいね!やコメントをもらえると、励みになります。 最新の情報も発信していく予定ですので、Instagramのフォローもよろしくお願いいたします。