ハードパーマ パーマスタイル 

こんにちは!尾形です^^

 

最近施術させていただいたお客様で

個人的にめちゃくちゃ好きな

かわいい!と思っている

パーマスタイルを

ご紹介させてください!!

 

じゃーん!!!

 

 

 

 

ハードなパーマをかけてくりくりと!

 

やはりパーマをかけるなら

しっかりとしたカールが出るほうが

最近の好みです^^

 

最近はレイヤースタイルや

顔まわりを短く切り込んだスタイルが◎

 

しっかりとかけることによって

パーマを出さなきゃという

スタイリングの心配はいりません。

 

オイルやバームで

ウェットスタイルももちろん

秋冬のファッションと合わせて

ドライ質感でのパーマも

かわいいと思います!!

 

そこにマットなブラウンリップなんて

つけちゃったらもう

かわすぎますよね、、、(TT)

 

秋冬お洒落

楽しんでいきましょう!

 

まずは髪の毛から

お待ちしておりますね!

 

 

尾形ちづる