インナーカラー、フェイスフレーミング

こんにちは!リノです!

 

今月のうらんちゃんカラーはこちら!

暗髪がいいけど何か変化が欲しい〜ということで

顔まわりにインナーカラーいれちゃいました!

 

全体はシルバーを濃いめに、

インナーは一回ブリーチをして柔らかいベージュに。

 

ショートとの相性も抜群でとっても可愛いです◎

 

前回のハイライトもほんのり生きてます^^笑

 

全体暗めのインナーカラーは根元が伸びても目立ちにくく、長くデザインが楽しめます♪

 

入れる位置や長さによっては髪を縛る時に隠すこともできるので全体は明るく出来ないけど髪色楽しみたい方にもオススメです!

 

ヘアデザイン楽しみましょう〜!

 

リノ